killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAP認定コンサルタント資格

SAPは、認定試験を実施することで、SAPシステムに関する知識を公式に認定する機会を提供しています。コンサルタントが認定を持っているということは、保有している認定資格領域の SAPシステムを導入するために必要なプロジェクトノウハウを持っていることの証明となります。SAP認定コンサルタントには、SAPのさまざまな情報ネットワークに参加する機会が提供され、そこから得た最新でかつ質の高い情報をお客様にフィードバックすることができます。SAP認定コンサルタントは、その資格名称を業務上の書類、名刺上に付加することが認められています。 killtest認定情報は、SAPのデータベースに登録され管理されます。
資格の有効性
SAPコンサルタント認定資格はSAPシステムに対する製品認定となるため、製品リリースに依存しています。SAPコンサルタント認定資格は、各認定資格に対応する製品リリースに対しての知識を保有していることの証明となり、その製品?リリースに対しては無制限に有効となります。

試験形式
選択形式での試験となり、全て試験システムを利用して実施されます。
試験問題数?試験時間は、各試験により異なります。
出題形式は、単一選択問題、複数選択問題、正誤選択問題の3種類となります。
スポンサーサイト

【2011/08/25 11:47】 | SAP資格
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。