killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブジェクト指向が本格的にサポートされたPHPバージョン5とデータベースとしてはLAMP(Linux Apache MySQL PHP)の組み合わせで、大手のサイトで多数利用されているMySQLデータベースとの組み合わせで、WebApplicationの開発を体験していただけます。

PHPの基礎となる文法やWeb上でのデータの扱い方などを中心に、よく利用する関数の使い方、データベースの基礎とPHPとの連携といったWebアプリケーションの基本を学習します。これらの知識を元に、最終課題としては、掲示板システムの開発を行います。 PHPには各種のデータベース(MySQL、PostgreSQL、Oracle、DB2、その他)への共通のアクセスインターフェースとしてPDO (PHP Data Objects) が用意されています。PDOでのデータベースアクセスも体験できます。以上の認定資格はkilltest全部提供し、気楽に試験を通せるように提供しております。

【2011/07/29 11:27】 | 資格
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。