killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zend Studio 7では「Eclipse 3.5」をプラットフォームに採用しており、前バージョンに比べてパフォーマンスが向上している。ゼンド・ジャパンによると「Eclipse 3.5の採用とZend Studio 7自身のモジュール最適化によって、従来よりも起動・動作時間が約50%短縮された」という。実際に触ってみると、その説明の通り動作が軽くなっていることが体感できた。パフォーマンスの悪さからEclipseベースのソフトウェアを敬遠する開発者も多いが、これなら十分に実用的なパフォーマンスだといえるだろう。

 Zend Studio 7では、新たに「PHP 5.3」がサポートされた。エディタでの色分け表示やコードアシストのほか、内蔵されているデバッガもPHP 5.3ベースのエンジンが搭載されている。
2225OMO1A8_~AD3TYUJZ)9


スポンサーサイト

【2010/07/07 15:57】 | 資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。