killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VMWare 認定試験

killtest.jp VMWare認定資格はご存知ですか?優れたネットワーク技術の証明となる認定試験。VMWare認定資格はネットワークの実務基盤を問う認定資格。ネットワーク技術業務において実務上共通して必要とされる顧客側の環境の理解と最適な環境へ導くための技術知識、問題解決能力が問われる。弊社の製品を使用して、さらに自信を持って試験を参加し、一発でVMWare認証試験を合格することができます。

VMware認定プロフェッショナル・プログラムはVMwareの仮想テクノロジーを導入、維持するための知識、スキル、資格をITプロフェッショナルに提供します。

VMware. Inc.はインテルをベースとしたシステムでの仮想マシンソフトウェアにおける世界的な最大手企業です。VMwareは分散されたシステム(デスクトップからデータ・センターまで)に仮想コンピューティングをもたらします。企業はVMwareソフトウェアをサーバー連結や作業負荷管理、またはアプリケーションの開発・テスト・導入のために使用しています。ESXサーバー、GSXサーバー、そしてワークステーションを含むVMwareの商品には、100万以上のユーザが登録されています。

VMwareの商品は複数のオペレーション・システムを、シングル・サーバー上の仮想マシーンで同時に、また単独で作動させることが可能なので、ユーザーは一つのマシーンで複数の仮想マシーンをビルド、テスト、そして導入することが出来ます。

スポンサーサイト

【2011/01/14 12:11】 | 資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。