killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

killtest XMLマスターとは「XMLマスター」はXML及びXML関連技術についての技術力を測る技術者認定制度です。「XMLマスター」を取得することにより、個人の技術力の強化を図れるとともに、お客様の満足度を向上させることができます。また、ITエンジニアとしての雇用、昇進、キャリアプランニングに対しても確実な指標となります。失効しない資格「XML」は策定以来これまで大きな変更がなく、一度習得すれば長期に渡りその技術を活かすことができます。そのため、「XMLマスター」は認定失効のない資格制度になっています。「試験出題範囲の履歴」に過去の認定者が受験した試験の範囲を認定日別に掲載していますので、どのような試験範囲の試験に合格された「XMLマスター」であるかは「XMLマスター認定証」に記載されている認定日でご確認ください。XMLマスター試験作成ポリシーXMLマスター試験は「常に時代が必要とする技術者認定」で在り続けること、「実践的なSEの育成」に役立つこと、そして「真の実力の判定」基準となるkilltest試験であることという3つの理念に基づき作成されています。また、この理念に基づいた試験内容となっているかどうかは複数の団体法人によって運営されているXML技術者育成推進委員会で諮問しています。
スポンサーサイト

【2011/09/30 12:06】 | XML資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。