killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

killtest JNCIP-SEC資格はSRXシリーズデバイスのジュニパーネットワークスのJUNOSソフトウェアの高度な知識を持つ経験豊富なネットワーキングの専門家のために設計されます。Juniper JNCIP認定資格を取得するには、JN0-632試験に合格する必要があります。JN0-632試験は高度なセキュリティ技術および関連するプラットフォームの構成およびトラブルシューティングのスキルの候補者の理解を確認します。具体的なJN0-632試験では、次の項目が問われます。

試験コード:JN0-632
試験名:Security Professional (JNCIP-SEC)
試験時間:160 分
出題形式:多肢選択式
問題数:全70問
成績合否結果はただちに通知
受験料金(税込):31,500円

killtestはITエリート達のために各種類のITベンダー認定試験対策を提供いたします。killtestのJN0-632参考書は品質がよくて、値段が安くて、一年間無料で更新することができます。killtestのJN0-632問題集はPDFとソフト二つのバージョンを提供して、PDFバージョンは印刷可能で同時に多くのコンピュータで使うことができて、ソフトバージョンは実際の試験雰囲気を模擬したもので実際に行われた試験の様式を全て含めて、気楽に試験合格を保証できます。JN0-632無料サンプルを利用して、もっと自信を持って認定合格になります。
スポンサーサイト

【2012/07/12 10:18】 | Juniper Networks資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。