killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IBM InfoSphere資格は業界で最も包括的なデータウェアハウスソリューションであり、お客様にとって最も重要な資産である情報から最大のリターンを生み出すために必要な全ての機能を提供します。この認定を取得するには、000-422試験に合格する必要があります。000-422試験は高い拡張性と可用性に基づいて優れたシステム設計、ビルド、管理機能を提供することで、ビジネスアナリティクスを実現します。具体的な000-422試験では、次の項目が問われます。
試験コード:000-422
試験名:InfoSphere QualityStage v8.5
問題数:62問
試験時間:90分
必要な合格点:71%
試験言語:英語
受験料金(税込):16,800円
killtestは多くの教育機関から、学習するための教材や学習環境の整備に対するご要望があり、開発したものです。000-422試験範囲のカバー率としてはほぼ100%に近いと言えると思って、方法論、設計上の考慮事項、調査、標準化/アドレス/郵便番号、ルール·セット、マッチング、生き残る、セットアップとトラブルシューティングについての出題内容が含まれて、無く初心者としてはIBM資格を取得することができます。
スポンサーサイト

【2012/12/21 15:09】 | IBM資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。