killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Juniper JNCIA認定資格はJuniper技術認定資格におけるエントリーレベルの資格です。この認定取得には、JN0-101試験に合格する必要があります。JN0-101認定試験はネットワークの専門家として、また「Junos OS」をベースとしたネットワークを構築提供できる認定エンジニアとして、業界で認められます。具体的なJN0-101試験では、次の項目が問われます。
試験コード:JN0-101
試験名:Juniper Networks Certified Internet Associate
試験時間:145 分
合格基準:85%以上
出題形式:多肢選択式
問題数:全65問
試験料(税込):10,500円
killtest試験対策を通して、認証試験の知識を得ることができ、今まで、約数万人以上のIT受験者は弊社の過去問を利用して、資格を取得しました。JN0-101試験問題の的中率とても高いで、各試験の出題を分析および調査を行うことで、Junos OSの基礎、ユーザーインターフェイスのオプション、JUNOSソフトウェアの構成の基本、運用監視とメンテナンス、ルーティングの基礎、サービスのクラス、ネットワーキングの基礎についての試験内容が含まれて、的中率は、8~9割程度で、IT技術者に向きの試験問題集です。購入する前にJN0-101無料サンプルを使用することができます。
スポンサーサイト

【2012/12/22 11:26】 | Juniper Networks資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。