killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Microsoft Windows Server 2012資格は世界最大級のデータ センターの多くで使用されていているだけでなく、世界中のスモール ビジネス、そしてあらゆる規模の組織に大きな価値を提供しています。70-411試験では、この認定を構成するために必要なスキルを検証します。70-411試験はコストが削減され、まったく新しいレベルのビジネス価値を生み出す IT 運用が可能になります。具体的な70-411試験では、次の項目が問われます。
試験コード:70-411
試験名:Administering Windows Server 2012
試験時間:180 分
試験言語:英語
受験料金(税込):17,850円
killtestは常に70-411認定試験の情報に関心を持って、正確に試験の出題内容を捉え、短期間で最新の97%カバー率の問題集を提供することが出来ます。Microsoft認定分野で70-411試験に対しての高質な試験資料を提供し、最新な試験に基づいて、展開、管理、およびサーバーを維持、ファイルと印刷サービスを設定する、ネットワークサービス·アクセスの構成、ネットワークポリシーサーバーのインフラストラクチャの設定、Active Directoryを構成および管理、グループポリシーを設定および管理関する知識が含まれて、実務経験はまだ無く初心者としては資格を取得することができます。
スポンサーサイト

【2013/01/09 12:35】 | Microsoft資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。