killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IBM Cognos 8 Planning資格は、計画、予算、予測の作成のための財務管理ソリューションです。COG-480試験では、この認定を構成するために必要なスキルを検証します。 IBM Cognos試験は必要とされるリソースと今後のビジネス上の成果をリアルタイムに可視化し、ドライバーベースの計画策定やローリングフォーキャストといった実証済みのベストプラクティスに対応します。具体的なCOG-480試験では、次の項目が問われます。
必須試験:COG-480
試験名:IBM Cognos Planning Professional
質問数:60問
試験時間:90分
合格に必要な正答率:63%
受験料(税込);16,800円
killtestの参考書は正しい知識と技術を身につけている方だけに資格が得られるようにして、弊社のCOG-480参考書の品質と価値は最も最新し、他のCognos TM1アプリケーションと開発、設計のIBM Cognos Planningアプリケーション、パフォーマンスへの影響、設計上の考慮事項については、他のシステムをサポートする、デザイン、共通の課題、エンドユーザーのためのソリューションを準備、企画環境外計画の情報を使用などの出題内容が含まれて、きっとパスすることが保証します。
スポンサーサイト

【2013/01/11 12:44】 | IBM資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。