killtestは最新の問題集を提供いたします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

killtestはLpic-2(117-201,117-202)問題集の激安コースを提供いたします、最も標準的な技術を正確的に書き入れ、認証した専門家と作者の出版した新製品だけを使います。Lpic-2問題集の激安コースという勉強バイブルは117-201117-202資格試験の準備に全面的な問題集を提供していて、たとえば、試験参考書とか、受験の雰囲気とか、技術サポートなど、試験合格になって、認定資格を手に入れて、見事な仕事をできます。有意なLPICレベル1の認定を持ち、且つ、201試験と202試験の両方に合格するとLPICレベル2に認定されます。受験する順番はどちらからでも構いません。 レベル2を取得したのは、それから5年が経ち、LPIC資格の更新時期が迫ってきたときです。LPIC資格には5年の有効期限があります。期限が過ぎても資格が失効するわけではありませんが、最新の技術に対応していることの証明にはならなくなります。したがって、実質の有資格であるためには、レベル1を再度受験するか、レベル2をめざすかのいずれかが必要でした。そこで、どうせならということでレベル2の取得を目指しました。このときもレベル1と同様に「201」「202」を同時に受験し、合格しています
スポンサーサイト

【2013/06/26 10:44】 | Lpi 資格
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。